SYSTEM

ゲーム開始後、貴方は主人公・ヴェルトの進む道を選択する事になる。
戦闘のある部屋へ進むのか、他の人物と遭遇する道へ進むのか
ヴェルトの運命は、プレイヤーである貴方が決定する事になるのだ。
今作では難易度調整機能も実装されている。
ストーリーとエッチシーンを手軽に楽しみたいという
貴方にはEASYモードがお勧めだ。

主人公・ヴェルトのステータスは常に画面上に表示されている。
ATK:ヴェルトの攻撃力
DEF:ヴェルトの防御力
HP:ヴェルトの体力。この数値がゼロになるとゲームオーバーとなる。
戦闘スキル:現在のプレイで習得しているスキル。塔の中の戦闘で入手できる。
AP:戦闘時にスキル行動で消費する。毎ターン一定値回復する。
混沌汚染度:ヴェルトが混沌に接触する事で増加する汚染度。最大になるとゲームオーバーとなる。
満腹度:塔の中を進むごとに減少する。ゼロになると戦闘時に影響が出る。

ダンジョン画面では移動可能な場所が表示される。
カーソルを合わせる事で部屋の情報が表示されるので
内容を慎重に確認した上で先へ進もう。
また、ダンジョン画面では手に入れた消耗品を使用する事もできる。
減少したHPや空腹度を回復させながら先へ進むのだ。

塔の中には危険な魔物が数多く徘徊しており、戦闘は避けられない。
戦闘画面では、取得している戦闘スキルから行動を決定する。
スキル毎にAPを消費するが、APの値が限界を越えないのであれば
同時に複数のスキルを使用できる。
毎ターン回復するAPの値を考慮し、敵の行動に注意しながら戦おう。

ヴェルトの進む物語の先には、様々な運命が待ち受けている。
塔の中で出会ったヒロインと運命を共にする事もあれば
迷宮の中で力尽き、混沌に呑み込まれる最期もありうる。
ヴェルトの迎えた最期によっては、次回のプレイ時にボーナスを獲得する事もある。

何度でも立ち上がり、貴方の手で是非自由を掴み取って欲しい。

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